« あけましておめでとうございます | トップページ | 明神の井in栃木(宇都宮 二荒山神社内) »

浦添市の湧き水マップ

なかなか更新できずにすみませんcoldsweats02でした。

身近な湧き水を知るための活動、湧き水fun倶楽部で

このほど、『浦添市の湧き水マップ』が完成しました。

Photo

これは見本です。

今月26日に初配布が行われます。

詳しくは活動ブログをご覧下さい。

http://wakimizufun.ti-da.net/

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 明神の井in栃木(宇都宮 二荒山神社内) »

コメント

Tもちゃん
こんばんはnote
今日は久しぶりに出会えてとっても嬉しかったです。
嬉しくて一気に一方的に話してしまって、ごめんなさい(>__<)
ニコニコ聞いてくれる優しくて聞き上手なTもちゃんも相変わらずで懐かしかったです。

動物愛護法改正請願書のURLを貼り付けますので、ぜひダウンロードしてプリントアウトして署名して送付してください。速達でないと間に合わないかもですが、ぜひご賛同くださいねnote宜しくお願い
しまchu
(^з^)-☆Chu!!あっ
ついでちゃった(^w^)
ここ
http://nipponspca.com/shomei/



遊びに来ます。素敵な活動応援しています

投稿: りぼん | 2011年3月27日 (日) 20時07分

ありがとうhappy01
こちらこそ、本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったですheart04
りぼんさんもぜんぜん変わっていなくて、時がタイムスリップしたかのように私も夢中になってお話し聞いていましたよ!!
相変わらず熱い思い、行動力、感動でした!!
我が家も捨て猫を3匹保護して、そのうちの2匹を育てています。動物愛護に関してはやはり心が痛むことが多いですよね。
是非、友だちにも呼びかけて、署名を集めたいと思います。
また、今度、ゆっくりお茶しましょうね。

投稿: ぐしとも | 2011年3月28日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 明神の井in栃木(宇都宮 二荒山神社内) »